※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンの自由帳が必要で、田舎で見つからず悩んでいます。明日はポケモンの自由帳でいいか、土曜日に買いに行く予定です。

小1の自由帳、The男の子って感じのポケモンじゃダメですかね?💦

自由帳が明日から要るんですが田舎で3件回っても
ポケモンの自由帳しかありませんでした💦

タクシーに乗っていけばあるんだろうけど
今日入学式でその後娘放デイに送り出し
息子の個人懇談で疲れ果てました💦

明日は3時間授業で
明日1日だけポケモンの自由帳なんですが
やめた方が良いですかね?💦
買いに行った方が良いですかね?💦

土曜日には買いに行く予定です💦

娘が使います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターが大丈夫なら
ポケモンでもいいと思います。

自由帳なんて休み時間にお絵描きするぐらいですよね?!
そこまで気にしなくていいと思います。

うちは息子ですが、ポケモンですよ!!

ぴーまん

本人が良いならアリです!
ピカチュウ可愛くて買っちゃったけどどう?と聞いてみてはどうでしょうか😊

ユウ

うちの子はガッツリ男の子なポケモングッズいっぱい持ってますよ😅
本人が嫌じゃなければいいかと🤔

はじめてのママリ🍊

2年生ですがポケモンです!
なるべくシンプルなものをとプリントに書いてありましたが配られたノートもポケモンでした🤣