※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで購入した子供のデニムに砂が入っていたが、お値引きしてくれた。満足だが普通の評価で恨まれないか心配。

メルカリで子供のデニムを購入したのですが、全てのポケットに砂が入っていたのですが…
お値引きも対応してくれたし、品物自体には満足なんで、悪い評価まではしたくないですが、普通の評価にしても恨まれないですかね?

コメント

m

理由も書いておけば大丈夫だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の物なので仕方ないかな?とも思うのですが、【良い】はなんかちょっと違うなとモヤモヤするので、理由も書いて普通にします笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

メルカリって今評価は良いか悪いしかないですよね😢
私なら良いにしつつコメントに書いちゃうかもです😂
今後のためにも知らせた方がいいと思うので🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!メルカリと楽マを併用してて混乱してたのですが、今回購入したのが楽マでした!!!!
    確かにメルカリは良い悪いしかないですね😳普通欲しいです😂

• 4月11日
あや

いま良いか悪いしかないです😭
普通ほしいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇
    メルカリと楽マ併用してて今回購入したのが楽マでした!メルカリよくみたら良い悪いしかなくてビックリ🫢しました!普通を設けて欲しいです🖐️

• 4月11日