※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の個人懇談会で、悩んでいます。懇談会後、幼稚園バスで帰るので、ご飯は食べず12時半に帰宅。体操服で登園する子供について、親の服装も相談。話す内容も悩んでいます。

幼稚園の個人懇談会についてです!

来週個人懇談会で、11時半終わり幼稚園バスで帰ってくるので、ご飯食べず12時半に帰ってきます。

懇談会の時間が15じ〜で、登園は体操服ですがこどもは体操服で行くべきなのか私服なのか、
親の服装は写真の白ワンピはありだと思いますか?

あと何話したらいいんだろうと悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは私服でもいいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白のワンピースはありだと思いますか?

• 4月11日
ダッフィー

私服で良いと思います☺️我が家は私服で行きました。
ワンピースもありだと思いますよ☺️
面談は、私は特に先生に伝える程の心配な事がないので、先生から聞かれたことに答えるって感じで話しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    安心しました🥰

• 4月11日
はじめてのママリ

個人懇談会にこのワンピースはありだと思いますか?

はじめてのママリ🔰

何でも大丈夫ですよ👌
子供は体操服でも私服でもどちらもいますし、親は普段着なので画像のワンピでも良いし普段着てるお洋服で問題ないと思います。
うちは時間あるので子供は私服に着替えさせて、自分はデニムにカットソーとかシャツにスニーカーとか本当公園行ける位の普段着でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話す事は聞きたい事ないですか?
    無ければ、子供の園での様子とか今日何しましたか?とかご飯ちゃんと食べれてますか?とかたわいない話しして終わりました。

• 4月11日