※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、自分の時間を楽しんでいるためストレスが溜まっています。離婚も考えていますが、どうしたらいいか悩んでいます。

家の事一切やらない、気を使わない奴なので仕事増やしてくる旦那。
食器やら、タオルやら、洋服も1日何枚着替える事やら。
自分で出したものも片付けない、荷物も運ばない。
洗車や雪かき等もやらない。
平日休みなので、子供達は幼稚園や学校でいないので1人時間。ゴルフ行ったり友達とBBQ、ジム、美容院。
こんな旦那のお世話する必要ありますかね?
仮面夫婦なので、話もしませんが、やってくれないので結局私がせざるを得えません。
けど私も専業主婦。やらなきゃいけないと思いずっとやってきましたが、旦那の為にやってるのがストレスです。
離婚もしてくれず、旦那の休日が凄く憂鬱です。
みなさんどうされてますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

前夫がそんな感じでした
10年耐えましたがもう無理でなかば無理矢理離婚しました

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    離婚届け書いてくれましたか?
    うちは書いてくれず…
    裁判までもってくしかないですかね?

    • 4月11日