※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで働く際、ラーメン屋とスーパーで迷っています。スーパーは知り合いに会いやすいが、ラーメン屋は気まずさが少ないかもしれません。どちらが良いでしょうか?

お仕事探し中です!パートです!
ラーメン屋さんでやるかスーパーでやるか悩んでます!

スーパーだと子供が行ってる幼稚園の近くで知り合いにあいそうです。9時2時です!

ラーメン屋さんだと10時3時になります。こちらも微妙な知り合いが来たとき気まずいかなー😭

でもスーパーよりは知り合いがこないと思います。

みなさんならどっちがいいとおもいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんでバイト
してましたが匂いが凄いです😂

気にならないならありだと思います!笑

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんは大きい声出したり忙しそう、ラーメン重くて落としたら…って私はなるのでスーパーがいいです😂
でもみんなが来なそうなお店が良いですよね💦

ママリ

私はスーパーが良いなぁ。
仕事帰りにそのまま買い物も出来そうだし