※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日当日、慣らし保育後にスタジオ撮影があります。お出かけか撮影か、どちらを優先しますか?

皆さんは、お子さんの1歳の誕生日当日で
スタジオ撮影か家族みんなでお出かけ
どちらを優先しますか?💭

明後日、誕生日なのですが
10:30まで慣らし保育で
13:30からスタジオ撮影を予約しています。

2時間ほどかかるみたいで
スタジオ撮影だけで1日が終わりそうで…
せっかくの誕生日なのにお出かけできないなぁと…

どちらを優先するか、ぜひコメントで教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお出かけします!
写真は数日ズレても写り変わらないので、(いっさいさんだと記憶には残らないかもですが)当日に思い出を作りたいです🥰

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうですよね! たった数日だったらそんな変わらないよなぁと思ってきて🥲

    • 4月10日
しはるん

予約してるなら撮影を優先して、お出かけは週末にします🙌

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    別の日にお出かけもありですよね🌟

    • 4月10日
ママリ

誕生日前日にお出かけ。
当日は家でお祝い、近場の公園で遊んだり
翌日はフォトスタジオに写真撮りに行きました!!

お出かけ優先してもいいかなと思います😌

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    私も今更ながらお出かけ優先したくなってきて🤧

    • 4月10日
☺︎

当日はお出かけ
撮影は後日にしました。

でももう既に予約してるなら
わざわざ予約し直すのも、、なので
後日お出かけでいいと思います。

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうなんですよね、、キャンセル料かかるのがきつくて😂💦

    • 4月10日
ゆき

スタジオ予約しているなら
撮影してもらって
別日にお出かけします☺️

我が家は1歳の誕生日、
3人とも当日に写真を
撮っていて、
お休みの時にお出かけ
していました🙌

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    別の日でもいいですよね!
    写真に残るとなると当日に撮りたい気持ちもあって🥲💭

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

当日お出かけで自分たちでいっぱい写真撮る。
後日スタジオ撮影にします!
撮影は数日後なのでスタジオ撮影写真の日付は誕生日の日入れてもらってます🤭
でも、撮影予約してるなら変更せずに今度の土日にお出かけとかにします!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    なるほどです😳
    主人が月金休みなんです…15日の月曜日に撮影にしようか悩んでます🌀

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ💦でも、当日は慣らし保育に行かないと行けないんですよね??
    だとしたら当日撮影にしてお出かけは旦那さん休みの日で一日ゆっくり行くかな☺️

    • 4月10日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうなんです😭
    なるべく慣らし保育は休んでほしくないと言われちゃって…

    • 4月10日