※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家庭訪問でのお茶菓子について、個包装の焼き菓子やチョコレートがいいでしょうか?気温は20℃以下です。

家庭訪問で先生にお出しするお茶菓子ですが、何を出していましたか?
個包装のクッキーなどの焼き菓子が無難でしょうか?
近所に美味しいチョコレートのお店ができたので、そこの個包装のチョコもいいかなと思ったんですがどう思いますか?
気温は20℃いかないくらいの地域に住んでいます。

※お茶菓子は出したことがない、出す必要がないというコメントはお控えください。

コメント

ママリ

保育士の立場からですが、個包装のお菓子が多いです!
和菓子やアルフォート系のお菓子、ケーキ屋さんの焼き菓子など様々です😌
個包装だと食べる、お断りする、持ち帰るなど園の方針や好き嫌いなど合わせやすいので助かります!
食べたり持ち帰ったりがオッケーの園なら個包装チョコは嬉しいです🥰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️✨

• 4月10日
itaito

個包装の持って帰れるお菓子がいいかなっておもいます!チョコレートも出すまで冷やしておけば問題ないとおもいます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊✨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

家庭訪問は甘いものが続くのでしょっぱいものも有りかと✌️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    盲点でした😳しょっぱいのも探してみます!

• 4月10日