※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について相談です。写真を見て排卵が終わったかどうか知りたいです。濃い陽性線が出る可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬の見方についてです。
ルナルナの排卵予定日は4/11だったので4/5の夕方から排卵検査薬を使用しました。
下の写真なのですが、排卵終わったと思いますか?

前回使用した時は、ルナルナの予定日の5日前から使用して、陽性から予定日2日前に強陽性出て陽性という流れだったのでもっと濃ゆく陽性の線が出るのかなと思っていたのですが、そこまで濃ゆくなくタイミングもいつがいいか迷って4/8にタイミングをとりました。

今期の排卵検査薬はもっと濃ゆくなる可能性あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4/8の21時の検査薬陽性にも見えますが、あとのは全て陰性ですね🤔
12時間で陰性になってるので陽性か微妙ですよね...

11日が排卵予定日ならまだこれからなのかな〜?とも思いますが、断言はできないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    微妙ですよね😭
    一応タイミングは4/8、4/10、4/12と取ってみる予定なのですが強陽性がまだ出ないので無排卵なのかなと不安いっぱいです😥

• 4月11日