※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が右側だけつるような痛みがあり、寝て休むと治まる。明日病院に行こうと思っているが、保険は効くか不安。治らない場合は産婦人科へ行く予定。

お腹張ってるのかな?と触ってもそうでもなさそうで、つるような痛みがある時ってありましたか?
右の片方だけがつる痛みがあっていてて...って感じで、寝っ転がって休むと治ります。

病院に電話して明日行こうと思ったんですがお休みで経験ある方おしえてほしいです💦

あと通院してるところ以外で、妊娠中お腹痛かったりでみてほしいって時、保険効きますか?それとも自費ですか?
治らないようなら近くの産婦人科にいってみようと思って。

コメント

ちはる

つるような痛みは
子宮が大きくなるために
靭帯が伸びてる?痛み
って言われました!

通院してるところ以外は
実費になると思います😭

通院しているところだと
診断名が着いたら
保険適応になります!