※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリーヌ
家族・旦那

あと2年で結婚10周年を迎えます!恥ずかしながらデキ婚で、お互いお金も…

あと2年で結婚10周年を迎えます!
恥ずかしながらデキ婚で、お互いお金もなかった為結婚式も結婚指輪もないままで、2年ごとに安~いペアリングを買っていました😅
3人の子供達にも恵まれ、ちょうど10周年には3人共親に預けられるくらいになるので、今更ですが結婚写真を撮ったり旦那と久しぶりにデートをしようかと考えています💃
その時にまたペアリングを買おうと思っているのですが、今までは子供達も一緒だったので目についた露店なんかでササッと購入していたうえに生まれてこのかたブランドに疎く30代の大人な感じのブランドが分かりません💦
そろそろちゃんとお店に入って旦那と選びたいな~と思っているのですが、どこかオススメのブランドなどあったら教えて下さい!!
(あまり高すぎないところでお願いします🙇)

コメント

deleted user

STAR JEWELRYおすすめです❤

ぐっぴー◡̈*.

私は知り合いから教えてもらって、県民共済で指輪買いました😊
県民共済に加入しないといけないんですが、とりあえず一番安い何千円かのに加入して、指輪購入して数ヶ月後に解約しました😋(笑)
指輪購入する為だけに加入したって感じなんですが、結構格安でそれなりのやつが買えるので私は良かったと思います☺
ホームページにも載ってたので参考までに見て見てください。

べぃびーlove♡

うちはどこのブランドかわかりませんが
ゆめタウンの中にあって
ウェディングドレスなど飾ってあって
結婚指輪や婚約指輪などがあるとこで
買いました!
いろいろ見て自分の気に入ったのを
自分にあったサイズで
指輪の中に記念日や名前を彫ってもらいました!
2人で23万程でお金がなかったので
分割払いをしてます!

  • サオリーヌ

    サオリーヌ

    皆さん大人なブランドで安めにという無理な質問に優しい回答ありがとうございます😆

    皆さんに教えていただいたお店を全てインターネットで調べました💪
    目ぼしい指輪をピックアップして、旦那と話し合ってみようと思います😄
    そして分割払いが全く頭になかったので、少しお高めでもいいかな~とウキウキしているところです♥
    まだまだ先の事なんですが、皆さんのおかげで楽しいデートができそうでとても感謝しています😍

    • 3月27日
ゆうあ(^O^)/

ラザールダイヤモンドもいいですよ!♡
そんなに高くなかったですよ!😊👌

サオリーヌ

すいません!
登録したばかりで間違えてべぃびーlove♥さんのみに回答してしまいました💦
皆さんへの回答です!
申し訳ありません🙇