※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

朝5時半に起きてお弁当作り、洗濯、子どもの準備、登校初日のサポート、仕事後の疲れ、明日の食事について悩んでいます。


5時半に起きて、朝ごはんにお弁当4個作って
洗濯して子ども達の準備して、自分の準備して
今日は登校初日やから学校までついて行って帰ってきて
次男を送って行って、9時-14時仕事して帰宅💨
疲れた💩ご飯作りたくないなー💩💩
明日は作らなくていいけど🤫
今日は何もやる気ないけど、何作ろうかなー🌀

コメント

たぬきの親分

りぃちゃん、お疲れ様🥺✨

息子くん達も忙しいけど、ママのやる事の多さよ🥲

ちょっとひと息つこう☕🥺🫶

私もご飯何作ろうか考えてるー🫠

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    たぬちゃん、ありがとう😭🩷🩷

    ほんとよね、、ママって大変🫠
    次男お迎え行って、帰ってひと息つけたよ🍨☕️💕笑

    何作るのー?🎶

    うちはお義母さんからヒレ肉とレタスもらったから
    ヒレ肉焼いてレタスちぎって食べるとするよ🤣🤣💦

    後はてんこもり洗い物こなさなきゃいけないから🥹
    もう一踏ん張り!たぬちゃんもお疲れ様🥰✨

    • 4月10日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    ヒレ肉美味しそう😍

    うちは鮭とエリンギのバターソテーにした🐟

    本当にお疲れ様🥺✨

    • 4月10日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    安かったんだって❤️
    ヒレ肉久しぶりだから楽しみ🥰
    もう焼くのも面倒だから🤣
    ホットプレートにするよ💦笑笑

    美味しそう😍和食だねぇ🐟✨

    ありがとう🥹🥹🫶🩷

    • 4月10日