※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

インスタをやめるか悩んでいます。つい見たくなりますが、関係が切れるのは悲しいです。他のSNSはやっていないので、情報収集に困っています。消すべきか迷っています。

インスタやめようかどうしようか
持ってるとついつい見たくなるし
携帯触りたくなるんだよな😂

でもインスタでしか繋がってない人もいるし
関係切れるの悲しい
(同性異性関わらず、家族以外基本LINE交換したくない🤯)
色んな情報(買い物、お出かけetc.)仕入れれるから便利だし😩




ブロックしてるリストにすら嫌いな人のアカウントあるの
嫌な人いないですか😂
ブロックしてないと相手にオススメされそうでしてるんですけど
見なきゃいいだけなんですけど
あるとアイコン見に行っちゃうし😂



インスタ以外SNSやってないので情報収集出来なくなっちゃうなどうしようかなあ


消そうかなー

やってない方いますかー?
どうやって情報収集してますかー?

コメント

ハンギョ〜🐟

インスタ辞めてます!
SmartNewsというアプリかTikTokで情報収集してます!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    スマートニュースいいですね!
    確かにTikTokでも情報収集できますよね!

    • 4月10日