※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスに同じランドセルの子が3人いて驚いたけど、本人は気にしていない様子。たくさんある中で3人も被るとは思わなかった。気が合うのかな?ショッピングモールで買ったのかも。

ランドセルが他の子と同じだった方いますか!?
同じランドセルの子がクラスに3人いました🤣笑
ふわりぃで買ったのだけど、
こんなに被ると思わなかった🤣


たぶん、近くのショッピングモール内にあるから
そこで買ったんだろうな爆


本人が喜んで選んだし、
気にしてなさそうだったからいいけど、
たくさんあるランドセルの中から
3人も被るなんて思わなかった🤣爆
それだけ気が合うということなのだろうか🤔笑

コメント

ナツ花

同じな子いました(*•᎑•*)
かるすぽです😊

一緒だねーって、喜んでます(*•᎑•*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    被ることあるんですね!
    話しかけるきっかけになるよ!
    と言ったのですが
    1年生特有の黄色いカバーをかけてるのて
    分からなくなりました🤣爆

    • 4月14日