※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫からのお誘いには無理があります。伝え方が悩ましいです。

現在家庭内別居中です。
今年はまだまともに顔を合わせていません。

突然夫から今度子どもと3人でどこか遊びに出かけようとラインがきました。
私的には正直無理です。夫の顔を見なくても同じ家にいるだけでストレスが溜まるし動悸がするし生理的に無理なので一緒に出かけるだなんて絶対無理です。夫は私がここまで夫のことが嫌いなことを多分知りません。

まだ返信はしておらず断りたいのですが、どういう風に伝えたらよいのか悩んでおります、、。アドバイス頂けると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ

お子さんだけ任せられる✨ってかんじなら、たまには2人ででかけてきてもいいよ!って預けちゃって自分はゆっくり🏠🍵とかはどうですか?‪💡‬

3人はやだけど……ってならわたしならそうしちゃうかもです💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    子どもと夫は2人で家から出たことすらなくて、家の中でも2人っきりだと任せられないくらい今まで育児に関わってきませんでした😔💦
    まだ返事してないですが、3人で出かけたいから今度仕事有給取るし場所考えといて!って感じで連絡きました😮‍💨

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしても3人希望なんですね💦
    きっと……仲良くしたいんだろうな😭ってのは察しれますが、はるさんが嫌悪感?感じるようになっちゃったのも、今まで育児に参加し無さすぎてた旦那さんにも原因ありますよね絶対💦
    挽回したいのかな…?って気持ちをくんであげてしょうがないけどでかけるか、
    それでも断るかですよね😭💦

不満に思ってることこの際伝えてみるのもいいかもしれないですよ‪💡‬

• 4月10日
  • はる

はる

関係を戻したいんだろうなっていうのは確かに思いました😮‍💨私は離婚を考えているので今更何を言われても何をされても無理なもんは無理なんですけどね💦
    先ほど断りの返信をしました!
    これを機に色々不満等伝えられるといいのですが、、

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚考えてるんですね!‪💡‬
    ってことはもうよほどのことがなければ揺るがないですよね!😭
    それなら、断ってもいいと思います( ` -´ )b‪💡‬

• 4月10日
  • はる

はる

ありがとうございます😭😭
    なんとか断りの返信しましたが既読ついたまま返事が来なくなりました😂

• 4月10日