※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

次男の体重が増えず、食事に悩んでいます。14キロで身長が102センチ。長男は成長しているが、次男は食欲がなく、野菜ばかり食べていることも気になる。体重と身長を増やす方法について相談しています。

次男の体重が増えません。
もうすぐ5歳体重は14キロ
身長は102センチしかありません。一度ホルモンの病院に行って病的な範囲にはないようで安心したけれど逆に何もできないと言う事。食事をとにかくさせたくても少食で、、おかしは好きなのですが食べるとご飯食べなくなるので極力さけています。今もなんとか完食させている状況です。同じものを食べている長男はクラスで1番身長も高く体重も勝手にどんどん増えます、、。なんでなんでしょうか?
しらべたら14キロなら3歳の平均体重でとてもショックです。肉があまり好きではなく野菜ばかり食べているのも気になります、、。どうやったら体重増えますか?身長ももちろん伸ばしたいです。
子供のプロテインとか飲ませたら違うのでしょうかやはり栄養足りないんですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

身長100cm超えててすごいです!
うちの子は95cm13キロです💦

セノビック飲ませようか検討してます!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

まさか凄いと言われるとは💦
    回答ありがとうございます!
    月齢同じですね!
    セノビックよく聞きますね✨うちもやっぱり何かしらサプリとかやってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 4月10日