※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の男の子のズボン購入について相談です。年長でサイズアウトしてきたため、来年も履けるデザインを考えています。ユニクロのレギンスは小学生向けではないかと悩んでいます。

小学生 低学年の男の子って
どこでズボン買ってますか!?


今、年長なんですがサイズアウト
してきたので新しく買うなら
来年も見越したデザインにしようと
思ってます。

ユニクロのレギンスとか沢山履いてたのですが
小学生だと履かないかなーと💦

コメント

ゆき

GU、しまむらで
買ってました🙌

ママリ

ブリーズ、GU、GAPが多いです☺️

ももかっぱ

無印のがよくて愛用してます。
ユニクロに近い感じです。

はじめてのママリ🔰

無印、ベルメゾン、GU、ブリーズが多いです!

ママリ

西松屋、バースデイ、ユニクロで買っています!
ユニクロのレギンスは小さいころよく履いていましたが、履かなくなりました☺️

ハンカチ持ち歩くので、横にポケットがある方がいいかなと思います🌷(移動ポケットつけている子もいますが、うちの学校だと男の子で移動ポケット使っている子はあまり見かけません🤔🌱)

はじめてのママリ🔰

ネットショップのデビロック、ZARA、H&Mなどで購入してます😊
ユニクロもジュニアサイズでズボン豊富にありますがうちは長男(8歳)は細くユニクロのズボンはブカブカで合わなくて次男(5歳)はお腹周りふくよかで食い込んでサイズ合わないです🤣
デビロックはウエストのゴムを調節できるズボンが多いので重宝してます😊

初めてのママリ🔰

ブリーズでセール時に買ってます!
あとはバースディ、ユニクロ、イオンです!