※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
お出かけ

安定期になる4月に主人と2泊3日の旅行に行こうと思っています(´∀`)京都…

安定期になる4月に主人と2泊3日の旅行に行こうと思っています(´∀`)
京都・神戸に行く予定なのですが、関西地方は大阪以外ほとんど行ったことがなく…
妊婦ですのでアクティブには動けませんが
オススメの観光地や場所はありますか?(^^)

コメント

まろん

神戸のハーバーランドや、
異人館は定番どころでお薦めですよ😊

• あーちゃん★

あーちゃん★

ハーバーランドの場所確認してみました(´∀`)♡栄えてそうですね!初めて行くのでドキドキです…!ありがとうございます😊

• 3月28日
  • まろん

まろん

中華街も学生時代はよく行きました🎵
    時間有れば神戸駅からすぐなので覗いてみてください😊

• 3月28日
いちにの

京都でしたら河原町とかは気軽にショッピング出来ますし→祇園に行けば古風な京都の街並みがみれますし、また運が良ければ舞妓さんにも会えます^_^→またすぐ近くの八阪神社では花見シーズンですので天気良ければお花見が出来ます✨
ただ、花見シーズンで観光客も多いと言うのが心配ですね(><)

• あーちゃん★

あーちゃん★

河原町聞いたことありますー!♡舞妓さんお会いしたいです…(*^o^*)八阪神社チェックしてみます★お花見シーズンの京都は人気ですよね。。覚悟していきます( ;∀;)!

• 3月28日
ゆきぶー

独身の時友達と来たら四月頃京都に行きましたが、お花見シーズンですごく人多かったの覚えてます!
安定期入ってるとしても、人混みには気をつけてください👍

答えになってなくてすみません!

• あーちゃん★

あーちゃん★

そうですね( ;∀;)旦那さんの仕事の都合で4月にしか行けず…のんびり回れる所を行こうと思います♡アドバイスありがとうございます😊

• 3月28日