※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

内職で配達ありの受け渡しをしている方いますか?相談市に行こうと思っていますが、現地で面接するのでしょうか?

内職されている方へお聞きしたいです。
配達ありの受け渡し?してもらえる内職されている方いませんか?
内職を探しに相談市に行こうかなと思っています。ホームページで流れを見ていたのですが登録、面接とありますが、現地の事業所?で面接するんでしょうか?

コメント

♡♡

はい🙋‍♀️

私の場合、面接はなかったです🤔
役所で登録して紹介してもらった後に事業所の方(雇う側)から連絡がありペット有無、稼働時間などの質問に答えて終わりでした☺︎

• りん

りん

求人内容には配達一部あり、配達ありとか履かれていましたが、配達してくれましたか?
    面接なかったんですね😊

ペットは一室にいるので他の部屋に出ることはないのですが、ペット有りと言ったほうがいいでしょうか😅

• 4月10日
  • ♡♡

♡♡

私のところは自分で取りに来る、回収にくる、郵送の3つから選べますって言われてその時の状況に合わせて好きに選んでました😊

申告必要かと思います!
    うちもイグアナがいてその部屋からは出ないです〜って話した上で実際に見てもらいました☺︎

• 4月10日
  • りん

りん

なるほど🤔
    ありがとうございます!
    にしてもイグアナ珍しいですね😲✨

• 4月10日
  • ♡♡

♡♡

珍しいですよね笑
    可愛いですよ☺️

• 4月10日