※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

明日の幼稚園にお尻拭きがない。使いかけがあるが、埃がついている。明日買うか迎えに渡すか悩んでいる。

明日からの幼稚園に、お尻拭きを持っていかなければいけないんですが、家にストックがありませんでした🥺

使いかけのならあるんですが、それでも良いですかね…それとも、明日昼間買ってお迎えの時に渡す…?

半分以上入ってるとはいえ、最近使ってない方のお尻拭きだし、粘着部分には埃が…😭

コメント

全然使いかけでいいと思います😳
気になるなら使いかけですみません〜くらい言えばいいと思います❣️

• サクラ

サクラ

言えたならまだ安心なんですが、うちの園朝お迎えしてくれるの園長だけだし、帰りも先生1学年1人しか居なくて、担任と会わない事すごく多いので、たぶん会えないと思って😭

とりあえず使いかけで…🥺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ドンキには確実に売ってますしコンビニなどでもおしりふき売ってるので新しい方が水分飛んでないのでいいかな?と思います♪