※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜松市・磐田市で、バストをしっかり計測してくれる下着専門店を教えてください。産後でサイズが変わったので新しい下着を買いたいです。

浜松市・磐田市で
しっかりバストをはかってくれる下着専門店教えてください。

産後でバストが変わっていると思うので、新しく下着を買おうと思ったんですがしっかり測ってくれるお店あるかな?ってなぜかドキドキしちゃって😂😂

コメント

うた

どの程度のしっかり差かわかりませんが、私も産後サイズが変わった気がしたので、最近ららぽーとの下着屋さんで測ってもらいました☺️
店員さんに「サイズ測りたいです」って声かければ、どの店舗でもやってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりと言うか、とりあえずバストサイズ測ってくれればって感じです😂
    ららぽーとですね!!
    ありがとうございます!

• 4月10日
みー

イオンの中のワコールでも測ってくれますよ!志都呂で測ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールですね!ありがとうございます!!

• 4月10日
ママリ

イオン市野のaimerfeelの店員さんが、とっても丁寧に測ってくれました!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

aimerfeelですね!市野近いので行ってみます!!

• 4月11日