※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家事・料理

コストコのベーグルのおすすめの味について教えてください。久しぶりに食べたいと思っています。無難なプレーン以外でお願いします笑

コストコのベーグル、
いろいろ種類あると思いますが、
どの味が好きですか?
かなり前にチーズだけ食べたことあるような気がしますが
久しぶりに食べたいなと思って質問しました😆
無難にプレーン、とかの回答でも大歓迎です!

どれも好きじゃないですって回答は無しでお願いします笑

コメント

ぶたまんまん

今年でてないですがチョコが1番好きです!
それ以外だと、チーズとブルーベリーの組み合わせでいつも買います🥯

• サト

サト

コメントありがとうございます!やはりその年によって出ていない味とかもありますよね!
    ブルーベリーちょっと気になってました!マフィンとかもブルーベリー好きなので買ってみます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

プレーンは毎回買います!ベーグルサンドにしたり、ジャムをつけたり、溶かしたチーズと焼いても美味しいので🩷
あとはブルーベリーが好きです‼️

• サト

サト

コメントありがとうございます!ベーグルサンドいいですね🤤確かにプレーンにチーズ乗せてしまえばチーズ味のベーグルじゃなくてもいいですもんね!
    ブルーベリーは人気高そうなのでやっぱりブルーベリーは買おうと思います!!

• 4月9日