※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

娘が水色のランドセルを選びたいと言い出しました。親はカラーは娘に任せるつもりですが、学年が上がってから嫌がることがあるか気になります。

娘さんが水色のランドセル選んだ方いますか?


ブランドは親が決めたんですが
カラーは紫と言っていたが
最近水色がいいと言い始めて

娘が使うものなのでカラーは好きにさせてあげようと思ってるので
いいのですが
実際に娘さんが選んだ方

学年が上がって嫌がることなどありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長のゴールデンウィークに元々紫が良かったのに水色に決めてました。
今年1年生になりましたが、すごく気に入ってて嬉しそうに背負ってます!
私もちょっと心配だったのでこれ買ったら変えれないよ!って言いましたが、買う時に実物見たらそれからずっと水色好きって言ってました!

はじめてのママリ

3人娘がいて3人とも自分で
決めてました😭
私はベージュやブラウン希望でしたが
1人目が朱色
2人目が水色
3人目が若草色(今年一年)

ブランドは上2人は私が決めて
3人目はコレじゃなきゃ嫌だと言って全てきめてました😂

上の子達はもう卒業してますが
ランドセルの色で嫌だとかいう事なく、カバーとかよく変えてましたよ😊