※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那がミスドを買って帰ったが、トイレに行っている間に機嫌が悪くなり、娘も食べたがらず。機嫌が悪いまま帰宅し、自分に非があるのか不安になっている。

出かけてて帰りに旦那がミスド買うというので買いました
結構並んでたので、私トイレに行きたくてトイレに行きました。
戻ってきたら少し機嫌悪い旦那。
そのあと娘がミスド食べたいと言ったけど、ご飯食べてからね!って言ったけど娘がだだこねました。
旦那は今ミスド食べたかったみたいで、でも娘は食べれなくてだだこねる。
旦那が食べようとしたらすごい娘がガン見するもんでもういらない。という旦那。
子供が車の中で寝たので寝たから食べていいよと言っても、もういらないと謎の意地で食べず、ずっと機嫌悪いです👎
帰宅後も機嫌悪くて一言も発しないし、自分の部屋に篭ってます👎
私何か悪いことしてますか⁉️😱😱😱😱😱
寝たのに食べない選択をしたのは自分だしそんな機嫌悪くなられても私には知ったこっちゃないんですけど…
あからさまにイライラされて機嫌悪くされてこっちまでムカついてきます

コメント

はじめてのママリ🔰

てか普通に子ども我慢するなら親がまんするでしょ。
ドーナツ一つで小さい音のですね。
パパが食べようとしてるのをガン見だけで抑えた娘さんに拍手喝采ですよ👏👏👏👏

• らんらん

らんらん

そうですよね
    てか寝たんだからその間に食べればいい話なのに、もう食べたくないとか言って食べなかったのは自分ですよね🙁
    自分で自分の機嫌悪くしてるくせにフキハラ炸裂しててキモいです😭😭😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

トイレから戻ってきたら機嫌悪かったのは何だったんですか?🤔💦
今食べられない娘の前で堂々とドーナツを食べる大人がいますか(笑)
そして謎の意地…
どっちが子どもですかね…とりあえず放っておきましょう👍

• らんらん

らんらん

わかりませんw
    何が気に食わなかったのかw
    俺は今食べたいのになんで子供にダメと言うんだよってことで機嫌悪くなったのかなぁ😅
    だとしたらやばいですよね

• 4月9日

らんらんさん何も悪くないですね😅
うちの旦那はそういう場面で普通に自分だけ食べますよ。
パパは身体が大きいからお腹すくの!娘ちゃんはドーナツ食べたらおなかいっぱいでご飯いらないっていうからだめとか言って。笑
どうせ大人気ないなら無理に我慢して不機嫌になられるより自分のしたいようにしてご機嫌でいてくれたほうがマシですよね😅

• らんらん

らんらん

そう‼️まし‼️
    私が帰ったらご飯だから、少し我慢してデザートで食べよ!ママも今食べないしデザートで食べるからねってせっかく説得したのに食べずに勝手に機嫌悪くなってて超超超めんどくさいです。
    そんなの自分のしたいようにして笑って流せばいいのにそれができない人だからめちゃくちゃめんどくさくて😅

• 4月9日