※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ワンピースの下にはロンパース肌着でおむつを隠すだけでもいいですか?他にどんな服を着せるか悩んでいます。

服装について
女の子ベビーのワンピースの下ってなにを着せていますか?
今は立っちまでで移動はハイハイが中心ですが、歩けるようになったらワンピース着せたいなと思っています☺️
寒い時期だったらタイツとかレギンスとか履かせたらいいと思うのですが、暑くなってくるとどういうものを履かせたらいいんだろうと悩んでいます😂ロンパース肌着でおむつを隠すだけでもいいのかな?とも思ったりするんですが、みなさんどうしていますか??

コメント

そら

私は7分丈くらいのレギンスや薄手のデニム風ズボン買いました😊

ママリ

すぐ転ぶのでワンピースの時も膝が隠れるくらいのレギンス履かせてましたが、あまり危険がないお出かけ先だったらブルマ履かせてました☺️

🔰

歩き始めはよく転びますよね😂レギンス必須ですね!ありがとうございます☺️買いに行きます!