※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろなの
子育て・グッズ

娘が最近おねしょが増えて困っています。ストレスかもしれず、改善策を知りたいです。対策を教えてください。

年中になった娘が、少し前まで夜寝ている間のおねしょもしなくなってたのに、ここ数日毎朝起きたらおねしょでビシャビシャ…🥲なにかストレスがあるのか…?💦仕方ないことだし怒る気は全くないけど、毎朝洗濯物が増えるのはしんどい😂来週から仕事復帰するのにー😂
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか😭
その時の改善策とかあればぜひ教えて頂きたいです😭
もう寝る時だけオムツ復活させようか考えてるくらい毎日で😭

コメント

心配症のママ

クラスが変わって本人も気付かない間に疲れが溜まってるとか…??

防水シーツは使われてますか?

  • いろなの

    いろなの

    年少の途中から夏のプールの時期を除いては午睡がなくなったので、その影響もあるのかな?と思ってます😞
    防水シーツ使ってるんですけど、寝相がとんでもなく悪くてほぼ無意味です😂

    • 4月9日