※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちゃん
子育て・グッズ

インターナショナルスクールについてです。上の子が3歳からいき始めまし…

インターナショナルスクールについてです。
上の子が3歳からいき始めました。
3月ならしをして今月から本格的に週5です。
本人は楽しそうに行き出してますが、もちろん何を言ってるかわからない感じです。
入園面談の時やその後の打ち合わせの時は、もちろん入るのは早い方がいいけど、先生たちプロなんで大丈夫です!と言われたのですが、
今日新しくきた担任の先生に、何言ってるかわからないみたいで、このままなら今後困ると思います。と言われました🙄
私的にはそりゃそーだ、まだまともに行き出したばかりなのに分からんだろ.とは思ってるんですが、、、
3歳からとか日本語話すようになってからインター入れられたかたとかでお話聞けたらと思い投稿しました!

ちなみに家では簡単な単語ぐらいは一緒に遊びながらやるんですが、英語いやれてなるのも困るのでたのしくやふていもです。。。

コメント