※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人に悪口言われてないか気にしないでドンと構える心ってどうやったら、持てますか❓😢

人に悪口言われてないか気にしないで
ドンと構える心ってどうやったら、持てますか❓😢

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

受け取らなければただのゴミという言葉をどこかで見ましたー!

何したって悪口言う人はいいますし、そんなことを気にしてる時間がもったいない、同じ時間なら自分や周りの人が笑顔でいられるような時間の使い方しようー!って思ってます😊

明らかに自分が悪いなとか直さないとなということだったら、気をつけよう!とだけ思いますが、そうじゃなくてただ言いたい感じでしたら、ひまな人だなぁ〜私に興味持ってくれてありがとうー!って思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取らなければただのゴミ!なるほど!💦
    何でも重く受け止めたらゴミを受け取ってるって事になりますもんね😭

ヒソヒソされてて
    おはようございます〜と言うと ビク!💥あ、おはようございます〜😅そそくさ・・💨
    とされるので、笑
    私でも私じゃなくとも誰かしらの事を言ってるのかな・・と😭
    暇人と思えるよう頑張ります🙇‍♀️

• 4月9日
♩

2.7.1の法則を知ってどんなに頑張っても全員には好かれるのは無理って知ってから気が楽になりました😌

人の悪口しか言うことなくて暇でだせぇな!とか適当に思っておきましょ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2 7 1調べました💦
    ありがとうございます😭
    初めて知りました❗️

暇でダサいな!って思えるよう頑張ります🙇‍♀️

• 4月9日