※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

登校班での女子生徒の振る舞いに不安を感じています。

今日から登校班なのですが、班長の女の子が集合場所に行っても全然挨拶しないで勝手に歩き出すし、今日だけ帰りも登校班で下校だったのに集合場所に戻ってくると無言でさっさとどこかに行ってしまった…

不安しかない🙄

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

最近の子、挨拶しないし無愛想ですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

挨拶は❓💦💦って思います(◍˟_˟◍)⁼³₌₃𓂃༳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

男の子は挨拶してくれるのですが、女の子は殆ど挨拶してくれないんですよね🥲

こちらは初めてなのでどうしたら良いか分からなかったのですが、全員集合したら何も言わずに出発しようとしていて💦

慌てて引き止めて、今日から一緒に登校させてもらう新1年生なのですが、どうすれば良いですか?ってその子に聞きました😭

新1年生はうちだけで、他の保護者さんも居なかったので、もう不安しかないです😓

• 4月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなんですね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

娘が1年の時もそうでしたよ。。´××๑ ))Oh…๛

何も言ってくれない班長さんでした(´。•_•。`)𓈒𓂂𓏸💭
    戸惑いながらもなんとかついて行ってました(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

多分、その子もなんて言っていいか分からないのかな❓💦💦
    挨拶はしようよ‼️‼️って思いますが(꒪ꇴ꒪|||)…💦

• 4月9日