※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

娘のヘアゴムを収納する方法について悩んでいます。セリアのウォールポケットを使って試してみることにしました。娘が喜んでくれるといいな。

どこかにヘアゴムをやってしまう娘🥺収納をネットで調べてみて、とりあえずセリアのウォールポケットに娘のヘアゴム入れにしてみた🫧娘喜んでしまってくれるからこの方法でしばらくは試してみよ🥺

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

可愛い🥹💓
ちゃんとしまってる🥹❤️
幼稚園楽しんでる📛✨️?

• あんちゃん

あんちゃん

ありこコメントありがとう☺️
    なんとかしまえてるよ🥺🩷
    幼稚園2日目なんだけどさ、泣かずにそれなりに楽しんでるみたい☺️✨疲れて昼寝するかなー?と思ったんだけど、普通に起きてる🥺笑

• 4月9日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんにちはー🌼
わぁー😍
この収納めっちゃいいですね!
これSeriaのどのコーナーにありますか?🥺
ほしいです🤣🩷

• あんちゃん

あんちゃん

こんにちは🌸
    コメントありがとうございます☺️
    これ娘も見やすくて早速気に入ってます🩷近所のセリアはカフェカーテン用品があるコーナーに置いてありました☺️が、棚の1番下に置いてあったので、透明だし探してもはじめは見つけれず、、🤣店員さんに聞いた方が早いかもです🥺笑

• 4月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですね🤣
    これってウォールポケットで店員さんにつうじますか?🥺

• 4月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

ウォールポケットで通じると思います✨他にも種類があるみたいですが、これが1番見やすくて収納しやすそうでした☺️!見つかりますように☺️🩷

• 4月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

詳しくありがとうございます🥺🌼
    助かりました☺️🫶

• 4月9日