※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
雑談・つぶやき

保育園で泣きそうになった。娘の通院経緯を聞かれ、支えになる人がいなかったことが辛かった。主任の言葉で感動。

保育園で思わず私が泣きそうになりました。
娘が病院に通院しており発語の出方次第で、作業療法始めることを保育園入園前から園には伝えてました。
今日の朝、なんでその病院に行った経緯を聞かれました。

発達グレーなところがあって通院を始めた当初、実母からはあの子はおかしくない何で病院に行くんだと責められ、旦那は話を聞いてるのか分からない態度だったし。
この1年誰もお母さんよく気付いたね、1ヶ月で病院に繋がれたことはすごい事だよと言ってくれる人はいませんでした。
上記の事を園の主任の先生から言われて、思わず泣きそうになりました。
やっぱり日頃からいろんな子供と接してる人は言う事が違うんだなと思いました😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

素敵な保育士さんがいる園で良かったですね ̏⸜( ˃▿˂ *)⸝˝꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

きっと、楽しく園生活が送れますよ(ง ▔ꇴ▔)ว ⁾⁾~ෆ