※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夕寝後、起きると機嫌が悪くなり泣く。離乳食を作るが、途中までぐずぐず。この状況について相談です。

生後8ヶ月で夕寝の後起こさずに自然に起きてくれるのですが機嫌が悪いです、、唯一その時だけ泣いてます。でもギャン泣きって感じではなくて機嫌わるい!って感じです。すぐに離乳食作ってあげるようにするんですが途中くらいまではぐずぐず言ってます😿これは何なのでしょつかー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずっとそんな感じですよ😂
こういう子なんだなっておもいながら特に気にしてはいないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きか?と思ったのですが多分違うのかなと思ったり、、、お腹すきすぎてるのかなー、、

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
夕方そのタイミングいつも機嫌悪いです。いつ起きるかわからないから離乳食もあんまり前もっては準備できないですし…!みんなそうなんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにその通りです😿
    ぐずぐずのままおむつ変えて離乳食チンしてぐずぐずしながら食べてる感じです😿

• 4月9日
さくら

うちもです!
なんなら昼寝から起きた時もです🤣

いや、自分で起きたのよ!って思います😂

ゆま

私の中では泣いて起きる時は寝足りない時、ご機嫌で起きる時は満足した時なイメージです!実際、泣いて起きる時は再入眠することも多いです!
夕方は疲れもあるだろうし、毎回泣いて起きます!もう一度寝かせてあげる訳にもいかないので、ダッシュで離乳食です🥹