※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨年度、年長で役員してました今月で引き継ぎがあり、役員が終わりにな…

昨年度、年長で役員してました
今月で引き継ぎがあり、役員が終わりになります
幼稚園も役員も初めてだった私にとって
とても親切なメンバーでとても楽しく役員ができました
卒園するちょっと前に、役員の1人からお礼のお菓子とお手紙をもらいました
プレゼントはもちろんお手紙の内容も嬉しかったです🥺
元々、何かお礼はできないかと思ってて、
みなさんなら何をプレゼントしますか?

わかってる情報だとお菓子をあまり食べない人
コーヒーをあまり飲まない人がいます

コメント

咲や

ルピシアの紅茶のギフト
ご飯のおかず系のギフト
ハンドクリームやヘアパック、入浴剤とかの癒し系ギフト
とかですかね🤔