※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が入院中で医療保険で20万円おり、家族で遊びに行くために余ったお金を使いたいと考えています。お金を使ってもいいと思うかどうか、皆さんはどちら派でしょうか?

子供が入院してます。
医療保険入ってるので今回20万おりるんですが、できればプラスで終わりたいな〜なんて考えて自分のご飯代もケチってます🤣
お金おりるんだから使ったっていいじゃない!
と思えるか
私と同じような考えか、みなさんどちら派ですか?

あわよくば余ったお金使って家族で遊びにいきたいとか思ってます🤣

コメント

しょうママ

子供が入院した時医療保険だいぶ助かりました〜!
子供は医療証で1000円なのでプラスプラスで本当にありがたかったです😂

普通に毎日コンビニスイーツやらご飯やらどうせ入ってくるし〜って気にせず使っちゃってました🥹(笑)

はじめてのママリ🔰

あんまりこだわりないのでそこまでケチケチ考えず、目の前の楽さを優先しますね😂
保険おりるからと無駄に使うつもりもないし、少しでも余らせようとも考えないです💦

はじめてのママリ🔰

余ったお金で遊びに行きましたよー😊✨

Mk

その気持ち分かります😂
元々なかったお金なんだから使っちゃってもいいんだけど、◯万あると思うと臨時収入的な発想になって(笑)
あわよくば遊びに使いたいに賛成です!🙆‍♀️
使うならたまに贅沢味わうのにスイーツでも買いますかね🤭

はじめてのママリ🔰

同じような考えです!
娘が食べなかった病院食を食べて足りなかったら買いに行ってました(笑)
五万程プラスになりそうなので、娘の行きたがってたゲーセンと自転車を買おうと思ってます(^^)