※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

長男はパパっ子で毎日ハグとキスをしてくれていたが、最近嫌がるようになり、理解できない。次男はママっ子でスキンシップが豊富。5、6歳の子供はママにキスしない子もいるのか気になる。

【おやすみのキス】
新年長の長男
大のパパっ子でパパにはいつでも自分からキスします💋
ハグは毎日👨👦🏻

ママには膝に乗ってくるぐらいしかスキンシップしてくれなくて悲しいので
知り合いの真似して
おやすみの時だけ
ハグしてキスしてヨシヨシを習慣にしていたのですが

最近嫌がって全くしてくれません😢
成長なんだろうなと理解は出来るけど
パパには喜んでするのが納得できん😂

何なんですかね😂?

新年中の次男はママっ子でパパにもママにも自分からしてくるのにな😅

ママリだと結構小学生でもママにキスしたりしてる方いるみたいで🥹
5、6歳はもうママにキスしない子もいますか?

コメント

ぷに

照れとかですかね?パパにはするんですね♥