※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那が勝ち誇った態度にイライラする理由を知りたいです。

ちょっとイラッとしたので、つぶやかせてください。7歳の長女に、パパと結婚できてよかったね。首が痛いときとか治してくれるから。と言われました。
確かに旦那は理学療法で、赤ちゃんの抱っことかで肩や首が痛くなると、1ヶ月に一回か2回はマッサージしてくれます。(金払えと言われますが)
普段の家事育児は私がメインでしてます。
パートですが働いてます。
そこはいい。でも正直、旦那と結婚してよかったか聞かれると、、しょーじき、、分からない。。
その会話を旦那が聞いていて、なぜか勝ち誇ったようかな顔をしてました。。
なぜでしょう。。
なんでこんななんでもない一言にイライラするんでしょう。

コメント

るい

パパもママと結婚できて良かったよね!こんなに可愛い長女と出会えたんだし、美味しいご飯も食べられるし、お家もピカピカ、洋服もピカピカの魔法が使えるママだもんね♡パパは幸せ者だよね〜〜と切り返します😎😎😎😎😎😎

• ゆな

ゆな

なるほどー‼️今度そう言い返します‼️ありがとうございます💓

• 4月9日