※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日から一週間経ち、検査薬で妊娠が確認できました。不妊治療を続けてきたため喜びつつ、胎嚢心拍の確認や仕事との両立に不安を感じています。今週の病院で確認したいと思っています。診察費用も気になります。

生理予定日から一週間経ち、検査薬陽性出ました。(つぶやきです)
不妊治療続けてきたので嬉しさ満開ですが、今度はちゃんと胎嚢心拍確認できるかな、と心配です。
いつだって心配事ばかりだなーと思ってます…
仕事との両立もなかなか大変で、平熱より温度が0.7度高いこともあって集中できず、なかなか仕事で思うような結果を出せませんでした。

ひとまず今週の病院で胎嚢確認できたらいいなーと思います😌診察費がいくらになるのか気になる…

コメント

ままり

ご妊娠おめでとうございます㊗️
無事に育ってくれることを願っています!

• はな

はな

ありがとうございます!初めてなのでワクワクとドキドキです😌

• 4月8日
ママたろう

ご懐妊おめでとうございます😭
不安な気持ちすごくわかります。どうか心拍確認ができますように。。診察費は15000円はもっていってるほうがいいとおもいます!そんなにいかないとはおもいますが多めの方が安心感もあります☺️

• はな

はな

ありがとうございます😌今週心拍まで確認できるといいなと期待してます…診察日かなりかかりますね🥲仕方ないとはいえなかなかの痛手です…

• 4月8日