※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

ぞうきんを買いたいけど、ママ友に買う必要ないと言われて困っています。ミシンもないので、買うしかない状況です。

いやいや、ぞうきんくらい買わせてくれ💦
古タオル、ぞうきんにするから取ってある!ぞうきん、買ったらもったいないとママ友に言われてビックリ‼️
ミシンないし、我が家は買うという一択で🙏

コメント

ママママリ

我が家も買う一択です🤣
裁縫全く出来ないので雑巾作るのすごいなーとは思いますがそれを押し付けないで欲しいですよね😫
家庭によってやり方考え方色々ありますし💦

うちも買ってますー!ミシン買うより絶対安いし、薄くて絞りやすい方が使いやすいし、、
小学生のとき手作りしてくれたやつ持ってってましたが、、、母には申し訳ないけど、絞りにくいからお店で売ってる薄いやつが良いと思ってました😂言えなかったですけど😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

我が家も買う一択です(*´∇`*)
買っても作っても、同じ雑巾なのでね(*'▽'*)こだわりはなくて良いと思ってしまいました💡

はじめてのママリ🔰

お金でサクッと終わる時と、買いに行くのが手間(探すのが面倒w)とか色々ありますよね😂

うちの園の雑巾は指定の大きさなので手縫いで作りました😂(ミシンの送り歯に引っかかって縫えなかったし、わざわざ紙とか挟んで縫うのも面倒で)

どっちでも良いですよね😂

カブトムシ大好き息子

みなさん♡ありがとうございます♡え!買うのっとビックリされたので投稿しちゃいました!