※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事中にパンツを落としてしまい、職員に見られてしまいました。気まずいです😭優しい声が欲しいです😭

穴があったら入りたい出来事がありました😭
今日仕事で入浴介助担当で、汗かいたので下着も全部着替えたんですが、パンツ🩲が床に落ちていたらしく入浴担当だった私にこれ誰のか分かります?って言われて、そる私のです‥ってなりました💦今日の出勤の職員全員に知られてしまい穴があったら入りたいくらいです😭
セクシーな下着とかではないく、普通のパンツなんですけど‥。誰か私に優しい声を掛けてください😭😭😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まだ黄ばんでたり紐パンじゃないだけ不幸中の幸いでしたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤコメントありがとうございます😭
    パンツじだい黄色のパンツだったので😂利用者さんのと間違えられてたみたいで、どこまで見られてたかにもよりますけど‥。

• 4月8日
ma

お仕事お疲れ様です⸜🙌🏻⸝‍

ちょっと穴に入りたくなってしまいますよね💦
普通のパンツなら内心あああ〜ってなりそうですが普通の顔してればもう皆さん忘れますし気にされないかと思いますよ〜!
どんまいです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私のですって言ったところで、退社時間になったので‥

利用者さんのパンツと思ってどこまで見られてたのかチョット気になりますが‥。若干おりもので汚れてたりしたので‥😨
    明日は普通の顔して行きます🫡

• 4月8日