※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

学童デビューして初日は泣いたが、慣れてきた。振替休日で学童なし、頑張って楽しかった。明日から初登校も頑張る。

今月初めから学童デビューしていて
初日はやっぱり慣れなくて帰ってから大泣きしてました😭
そのあとおとといの入学式まで
8時からお昼まで時短で学童保育を利用し
慣らしました🥺

今日は振替休日のため明日明後日は
下校指導のため学童なしなので
今日8時から16時まで学童頑張ってもらいました!
なんと楽しかった!また行きたいとニコニコ笑顔でした♡

明日から初登校も頑張ろうね😁🏫🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

新一年生になる娘も、学童初日泣いて帰ってきました😭
同じ幼稚園からのお友達はゼロ、全く知らない人だらけ、おまけに中耳炎で耳が痛くなってきたけど初めてで先生にも言えず、、、
幼稚園では一度も泣いたことなく、初めて不安で心細くて泣いて帰ってきた娘を見て思わず一緒に泣いてしまいました、、、
翌日は職場に言って早めに迎えに行くと、同じ幼稚園のお友達が1人きて他の子とも遊んで楽しかった!と🥺
3日目からは楽しかった!明日も行く🩷と言ってくれるようになり、私も嬉しかったし安心しました。
入学式はまだで、入学式が終わると17時まで学童になるので頑張ってもらいたいですが、無理そうなら過保護なので職場に言って早く迎えに行きます😂🩷