※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

姉妹のメルちゃん持ちの保護者の方へ質問です。長女がメルちゃん大好きで一日中一緒にいるけど、次女も欲しがった時に2人で1人のメルちゃんは大変かな?どうしてるか教えてください。

姉妹のいる保護者の方に質問です!
メルちゃん、それぞれで持ってるってご家庭はありますか?

長女がメルちゃん大好きで、それこそ朝起きてクシで髪を梳かし、ご飯を食べさせ、夜は歯を磨いて読み聞かせてして寝かしつけするまで一緒です。もはや育児😂
いずれ次女も欲しがったときに、そこまで一日中一緒だとやはり二人でメルちゃん1人は厳しいのかなぁ?とふと疑問に思いました💦
しかし、我が家にメルちゃん2人は絵面的にも中々だな…と思ったり 笑

どのようにしてるか教えてください🥺

コメント

みかん

メルちゃん、ネネちゃん、リリィちゃんの3人います🥺

1つのものを2人で仲良く使うのはうちは無理です😂
片方が持ってるともう片方も絶対欲しくなって喧嘩です😭

• ハナ

ハナ

ですよねぇ😭

3人それぞれ違うお人形さんで分けられてるの、いいですね✨!
    メルちゃんがいい!ってなりませんでした??
    夜、同じメルちゃんが2人並んでるのとか軽くホラーだな、と 笑

ご回答ありがとうございました🥰

• 4月8日
  • みかん

みかん

自分の子が決まってるようで意外と喧嘩にはなりません😌
    寝る前に布団で遊んでると、いつの間にか服を脱がされ、手足が変な方向に曲がり髪ボサボサなってそのまま一緒に寝てます🤣

• 4月8日
  • ハナ

ハナ

想像できすぎて笑ってしまいました😂
    自分の子が決まるの、理想です🥺

ネネちゃん、考えておこうと思います✨

• 4月8日
のん

うちはレミンちゃんですが、2人で1つのお人形をお世話してます😌特に喧嘩もないですが、姉には同じような人形が欲しいと言われているので、少し様子見てソランちゃんも買おうか考えてるところです。

• ハナ

ハナ

私も自分がレミンちゃんの方が可愛くて早々買っちゃったのですが、娘はYouTubeの影響でメルちゃんloveになってしまいました…😂
    なので、今一人寂しくしているレミンちゃんならいるんです😭
    2人で1つのお人形をお世話するなんて、素敵ですね🥺
    そうなったらいいなぁ

ご回答ありがとうございました☺✨

• 4月8日