※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後にインフルエンザで辞めたいけど、転職不安。有給消化して辞めたいが、子供がいて不安。お金が必要で休むのも憂鬱。

仕事復帰の4/1~インフルエンザになって
もう仕事行くのめんどくさくて仕方ないです😂

辞める人には有給消化してくれない会社なので
このまま体調不良って言って有給消化して
辞めてしまいたいです😂

でも、子ありでの転職活動も不安💭💭
長いこと育休(専業主婦)してたから
まず社会に出る不安とめんどくさもある😭

とりあえず10日までは休もうと思ってたけど
休みますって連絡するのも憂鬱。
仕事のこと考えるだけで憂鬱。

でもお金は稼がなきゃ生きていけない😭はあ

コメント

みみみ

めちゃくちゃわかります😱


私も産休よりも4ヶ月くらい早く休暇に入って1年ちょっと仕事してないので社会復帰が恐ろしいです😭
来週復帰なのに..🥲


子連れの転職活動思うようにいかない事だらけですよね😭


休みの日や休暇中に会社に連絡いれるの本当憂鬱ですよね笑

休暇中に会社いくのも連絡も本当いやでした😩