※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイレースに参加したいけど今月は行ける場所がない。3月後半から始めて、5月にはつかまり立ちもできるか不安。

ハイハイレースに参加したいのですが月一回開催とかで今月は行けるところがありません😿予約締め切られてたり、、、
はいはいは3月後半からするようになり、今はずり這いとハイハイ交互くらいです。5月もまだハイハイしてますかね??つかまり立ちは軽々してしまいます💦ハイハイよりつかまり立ちをするのが早い子でした。

コメント

ママリ

5月に10ヶ月くらいですか?
してると思いますよ😊

ハイハイレース主催していたことがありますが、6ヶ月から1歳すぎまで参加月齢様々です。直前になって「急に歩いたのでキャンセル」もありますよ😂

はじめてのママリ🔰

キドキド近くにありますか?
毎月ハイハイレースやってますよ☺️うちは2回も参加しました。
1回目はズリバイのみ、2回目はちゃんとハイハイできました笑

♡兄妹ママ♡

子供によって違うので断言出来ませんが、うちの息子は9ヶ月からハイハイして歩いたのは1歳3ヶ月の時でした!!🤣(ハイハイ期間半年!!!)

ハイハイレースしてる姿、見たいですよね💕