※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりが軽いかについて相談です。性別や血液型で影響があるかも?心配しています。

2人目の方がつわり軽かった方いますか??希望ください、おそらくそろそ5wです。たまーに胃がムカムカする程度ですが、これからくる本格的つわり、ぴーくのつわりにびびり散らかしてます😇
上の子みながら、仕事しながら、、、旦那出張でつわり中ワンオペ、、、こわいこわい、、、

2人目の方が軽い説
性別が違うと軽い説
血液型が同じだと軽い説
いろんな説見すぎてます😇😇

コメント

ママリ

2人目のがかるかったですー!
育児しなきゃって言うアドレナリンかなって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も軽く済んでほしいです😭😭
    たしかに、上の子いるとやらなきゃスイッチはいりますよね笑

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

気はなんとなく紛れる気がしますしね!🙌🏻

• 4月8日
ままり

おなじく5wです!
私も3人目にして初めてつわりない?!と思ってるのですが、油断してたらくるだろうなーと思いつつ、会社にいつ報告しようと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、、!!おめでとうございます!!娘さん2人はあったのですね🥲油断するときますよね、、笑重いやつが、、💦

• 4月8日
yztmママ♡

2人目の方が軽かったです!
気持ちの問題もあるかもですが、
1人目はつわりしんどくて
仕事すぐ辞めましたが
2人目は産む前まで働いてました😂
吐き気もあまりなかったです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目軽ければいいな、、、笑
    お仕事もおつかれさまでした🥲

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

2人目の方が軽かったです!
男の子と言われてます🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も軽いことを願います(т-т)
    やはり性別関係あるんですかね🤔

• 4月8日
ami♡

今、11wで2人目妊娠中ですが、つわり軽いです!8wまで全くといっていいほど症状がなく8w過ぎた頃から夜だけ、少し気持ち悪いかな?ぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し気持ち悪いくらいで済んでくれればほんとに嬉しいです🥹完全にないってのはいいから重くはならないで欲しい、、、😭

• 4月8日
ママリ

2人目の方が軽いです!
ですが、1人目がつわりきつすぎて今回は食べ物も食べれるので1人目の時よりかはマシなのですがきついししんどいです🥲
元々つわりが重い体質なのかなと思います🥲

はじめてママリ🔰

求めてないコメントだったらごめんなさい😭💦

同じく2人目妊娠中で、1人目の時はもう妊娠わかる4wぐらいからずーーっと気持ち悪さがあり、5wぐらいの時今回それないし、余裕かもー!✨とか思ってたら、6wから見事に1人目の時よりつわりが重く食べれなくなり飲めなくなり重症妊娠悪阻で入院でした😱
でも、12週に入る頃にはだいぶ吐き気も落ち着いてて今では割となんでも食べれます!たまに気持ち悪くなりますが😱😱

お身体大事にしてくださいね!!