※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ノーブルホームで家を建てる際の良い意見を教えてください。

土地と予算の都合がついたノーブルホームで家を建てようと思っています。(茨城県 県北地域)

検索するとネガティブな意見ばかり目にしますが、
建ててよかった、大きなトラブルはなかったと思っている方もいますよね…?

良いご意見お聞かせいただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親がノーブルから仕事もらってますがテキトーです。私も見学に何箇所も行きましたが完成した家を見て素人を舐めてるのか?って感じました。
トラブルあって建前までやった家を契約もなしにした人も居ます。
建てて後悔してる人も何人も知ってます。

ママリ

不満がある方はネガティブ意見を書きこみをしたがります。

どこのハウスメーカーでも、一切不満がなく、理想の家を建てられるかといったら疑問です。

営業、インテリアアドバイザー、設計士、下請け業者との連携、全てに素人の私たちが口を出せませんよね。

お金をかけようと思えば、オプションでいくらでもかけられますし、結局どこで建てても一緒かなと思います。

ノーブルホームは外観が素敵だなと思いますし、アフターフォローもきちんとしていると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね
    私も理想の家が建てられるとは思っていません ある程度の問題はどこにでもあると思っています。
    それなりに気に入った家を大きな問題なく建てられたらいいなと思います。

それでも良い意見があればなんとなく安心するのでひとつでも聞けてよかったです。

• 4月16日