※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
ファッション・コスメ

明日の寒い入園式、ダウンジャケットやウールコートがいいですか?ヒートテックやフェイクタイツで対策できるでしょうか?参考になる対策を教えてください。

入園式の服装がピンチです。
明日、日中の気温が6度で、雨の予報です。
よくあるような薄手のワンピースとジャケットで行く予定でしたが、まさか急にここまで寒くなると思わず困っています💦

まさかの4月にダウンジャケットを着ていっていいものか…(しかも普段遣いの…)、それともせめてウールのコートにした方がいいのか…(フード付きだけど…)

ワンピースの下にヒートテックとホッカイロで耐えられるか…ストッキング寒そうだからベージュのフェイクタイツじゃダメ…?

など、どうしたらいいか悩んでいます。
同じような寒い式典に参加された方、どう対策しましたか?

よろしくお願いします😣

コメント

ぽっぽ

会場では上着脱ぐと思いますし外での上着まで気にする必要はないかと思いますのでダウンでもコートでもどちらでも大丈夫と思います🙆‍♀️
親の服装を事細かに見る人も居ないですしフェイクタイツも良いと思いますよ。
暖かく自分が問題なく過ごせると思う服装でいいかと思います!