※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段使いの靴が1足しかない場合、靴を洗いたい時はどうしているか気になりますね。他にも靴を買う予定がある中で、スニーカーをもう1足買うべきか悩んでいるようです。

子供の普段ばきの靴1足しかないという人をたまに見るんですが、靴洗いたい時はどうしてるんでしょうか?

普段ばき用、幼稚園に置いておく用、長靴、サンダル、プール用サンダル
↑を買う予定ですが、もう一足スニーカー買うべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスニーカー2足、保育園に置いておくスニーカー、長靴、サンダルです!!

スニーカー2足ある方が安心ですが、夜洗って干しておけば大体乾いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    夜洗ったら朝には乾いてるんですね!外に干してますか?
    スニーカーなかなか乾かないイメージなので夜ってのが思いつかなかったです!やってみます☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いして、タオルで包んでネットに入れて3分くらい洗濯機で脱水してから室内に干してます!
    スニーカー乾かす時は干してる部屋だけ1時間で切れるように暖房つけて寝てます!!

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やり方詳しくありがとうございます!それでやってみますね☺️

• 4月7日
ぽんぽこ

すぐ小さくなるのでスニーカー1足、長靴1足、サンダル1足です。
保育園で泥だらけ!になると焦りますがまあなんとかなるかな!とやり過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

スニーカー1足と長靴だけです。
夜洗って乾かせば次の日も履けます😊