※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

子供の入学式で山のような書類が渡されるかもしれないので、大きめのトートバッグがいいでしょうか?

明日、子供の入学式なのですが、バッグは大きめの方がいいでしょうか?
恐らく山のような書類を渡されると思うし、
持ち物自体に書類があるのでトートバッグで行くつもりですが.....

コメント

はじめてのママリ🔰

A4サイズの綺麗目のバッグに書類を入れて持って行き
帰りは、折りたたみエコバッグに荷物入れました☺️

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
ありさ

うちは明日教科書とかも渡されるので大きめの丈夫なバッグ持って来てと言われました💦
すでにもらっていたら大丈夫かと思いますが、一応念のために持っていっておく方がいいかと思います😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

うちも明日教科書渡されるので大きめの袋持ってきてと書いてありました💦
    あとお道具箱や防災頭巾も持っていくのでバッグ以外にでかい袋がある感じですね😖

• 4月7日
  • ありさ

ありさ

そーなると思います💦
    何かと持ち物も多くなりそうですよねー😭
    友達は写真撮るついでにランドセル持っていってそこに教科書とか詰めて帰ったって子もいましたよ😂

• 4月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

うちも明日写真撮るのでランドセル持たせます!
    教科書詰め込みたいけどそれを当人が背負ってくれるかはまた別問題ですよね😭

• 4月7日
  • ありさ

ありさ

多分うちも本人持たずに親が大量の荷物とランドセルを持って帰る事になりそうです😂

• 4月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

明後日から否が応でも背負って行くんだから頑張って欲しいところですよね😖

• 4月7日