※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に熟れ過ぎたメロンをプレゼントされ、不満を伝えたら夫が不機嫌に。期限切れの安いものはやめてほしいと伝えたが、心狭いか不安。

今日誕生日だったんですが、小学生の長男と、夫がお母さんへのプレゼントとのことでメロンを買ってきました。
割ってみると中は熟し過ぎており、夫に聞くと、安くなっていたとのことでした。
私はメロンは特別好きではなく、多分子供が自分が食べたいから買ったんだと思います。
私は8分の1きれ食べ、あとは子供と夫が食べました。
他にケーキなどはありません。
つい、夫に、人への誕生日に期限ぎれの安くなったものを買うのはやめてほしい。蔑ろにされてる気持ちになると伝えたら不機嫌になったのですが、私が心狭いですかね。。

コメント

あおあお。

気持ち分かります😣😣💦
それはモヤモヤしますよね😭😭🌀

私は毎年、自分の誕生日は、ここのお店のケーキが食べたいと自ら申告しますよ😆😆✨

なので、誕生日は自分でアレ食べたいコレ食べたいというのが、良いと思います😊😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速、ケーキとお寿司が食べたい!と言いました😂
    自ら申告しないとわからないですよね💦

• 4月7日
ゆいたろう🌸

心狭くないです😭
誕生日じゃなくても5歳
の娘は私の好きなお菓子や
コーヒーなどスーパーで
見かけたらカゴに入れて
くれますよ😂
旦那が節約とうるさいから子どもに
お礼を伝え次は買うからと
毎回伝え買わずに戻していますが💦