※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

毛穴に効くシートパックについて皆さんのオススメを教えてください。現在はダーマレーザーのゴールドを使用中です。

皆さんのオススメの毛穴に効くシートパックをお聞きしたいです😳
色々試しながら今はダーマレーザーのゴールドを今は使っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ママリさんと同じで
ダーマレーザーのゴールドのやつがいいと思いました😂

あとは、同じくクオリティファーストの大容量のパックも使い切る頃には毛穴目立たなくなった記憶があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりダーマレーザーのゴールドいいですよね😳
    前に7枚入り使って良かったので箱を今日買いました🤭
    ママリさんが使った大容量もゴールドですか??🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダーマレーザー、本当にいいです♡7枚だけでしっかり効果を感じるので、大好きです☺️✨

大容量のやつは、ダーマレーザーのシリーズではなくて、もともとあった沢山入ってるやつです!色がうろ覚えで...薄紫と黄色を使ったことがあってどっちもよかった記憶があります☺️はっきり覚えてなくてすみません💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!
    7枚入りを使っただけで肌ツヤとハリが全然違いました😳
    他にも色々使いましたがダーマレーザーが1番良かったなと思って戻ってきました🤣

いえいえ、情報ありがたいです☺️
    色々試したいので私も使ってみます🥰

• 4月7日