※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男の子で、37度の熱がある場合、おたふく風邪の注射を予約しているけれど、接種するかどうか悩んでいます。

明日おたふく風邪の注射予約してるのですが37度だったらみなさん、どうされますか? 予定通り接種しますか?
1歳5ヶ月男の子です。

コメント

はじめてのママリ

平熱なので普通に打ちます

• うさたん

うさたん

ありがとうございます

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

37.4°Cまでなら大丈夫ですよ☺️
風邪症状とかなければ打ちます!

• うさたん

うさたん

そうなんですね!😭
    ありがとうございます😭ご機嫌なので打てそうです!

• 4月7日
ももかっぱ

37.5以下なら打てるので、特にしんどそうでなければそのまま病院へ行きます。
当日先生にも相談できますし。

• うさたん

うさたん

そうなんですね!明日また朝、昼と熱測って、行ってから決めます!

• 4月7日
のママみ

平熱は何度ですか?

うちの子だと37度は平熱の範囲内なので風邪症状なければ予定通り接種します😊😊

• うさたん

うさたん

平熱は36.8のときもあれば最近は37度が続いてますが風邪症状は全くなくて💦迷ってます…

• 4月7日
  • のママみ

のママみ

平熱が36.8〜37.0なら風邪症状ないなら迷わず打ちに行きます😊✨

• 4月7日
  • うさたん

うさたん

本当ですか、ありがとうございます!!病院の先生にも37度が続いてることは相談してみようと思います!ありがとうございます

• 4月7日